私とカートゥーンと鈴と。: -はじめに-  当ブログについて

-はじめに-  当ブログについて

◆当ブログのご案内・注意事項◆ 

 このブログでは、海外アニメ・映画・洋ゲーを軸に、ちょっとした感想や、それに関連した記事を書いています。本サイトで使われている画像・動画は(公式の宣伝動画やそれに関わる画像)を利用しています。なお、版権元の公式動画がない、または日本での販売歴が一切ない作品には、本編動画の切り抜きを引用します。基本的には、公式の予告編を引用していく予定です。
紹介する作品はゲームであれば1時間以上プレイ済み。テレビアニメであれば3話以上視聴済み。アニメ映画であれば全編観賞済みとなっています。
点数は一個人の反応であり、客観的なものではありません。
基本的に公開年は製作国の初公開のものを記載。取り扱う作品には時折、映倫でR指定の作品や、MPAAでR・TVMA(17歳以下閲覧不可)指定以下のものが含まれることがあります。
映倫やMPAAを知らない方はこちらのリンクを参照してください。
※未成年の方はよく確認してください。
 それ以外の作品群は、極端に過激な描写を避けつつ紹介していきます。()はMPAA、[]は映倫のレーティングです。記載がない場合は全年齢対象、TV番組はG・Y・Y7対象、劇場公開当時のレーティング不明となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の記事